忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
再来週だと思ってたらさらに次の週だったのですが、
気持ちが決まってしまったのでコロキの準備をはじめました

McCollom and Shock 1997 GCA
熱水生態系の微生物地球化学をやるなら避けては通れない論文
実際の計算はモデルの中なので自分では再現できないのだが、
感覚的な部分を簡潔なモデル計算ですっきりとさせている印象
すごいっすよ
原則、最新の論文を扱うことになっているコロキですが、
10年前でも色あせないこの論文を紹介します

この論文、去年行ったWHOIでのIRTIでもしきりに引用されていた
気になってweb of scienceで調べてみたら、
100超えでした
それよりも、
McCollomTMがファーストの論文だけ見ると、
被引用率がnature級
ひとりnature
やばいっすね

ということで、
この論文の図をPPTにペタペタして帰宅

Jリーグ ガンバvsフロンターレ
ガンバは遠藤・二川の飛車角落ち
フロンターレの森が右サイドをチンチンにしてましたとさ

結婚披露パーティーの案内を送付
単なる盛大な飲み会なのでお気軽に

夜はひさびさにキーマ
うまくできたよー
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]