忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
あまり行く気はなかったけども、
まぁ久々に会える人もいるかと思い出陣
講演自体は半分耳を傾けつつ査読コメントを読んで過ごす

なんか知らないけど知り合い、みたいな人が多数存在
若手会だったり、海洋研だったり、なんだったり・・・
飲み会で一応発表した範囲では、
プルーム探査を知らない人がいっぱいいてビックリ
ひたすら、
「プルームを探す人がいないと熱水の研究はできないんだよ」
と主張してみた
表層水の方はあまり受けず・・・

二次会はふらっと入ったお店で、
オカザキさんとイノウエさんとあたりでお話
リジェクトは悲しい話と、
来年の講演者について
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]