忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]
木曜は午前中お休みをとったのに、
ヨメが仕事で、
家でゴロゴロ

午後から横浜研で理事との研究勉強会
最後までいて発表しないのはボクだけだったけど、
まぁいいや

夜は理事や統括と杉田の近くの「たお」
マスターがこだわり派らしく、
いろいろとオススメが登場する
日本酒は3本飲んだがどれもおいしかった
理事の話はおもしろく、
なかでも今日のエントリーの題名にした、
「仙台の二彦」
は、
すごい
ちなみに、
この彦この彦


金曜は激しい二日酔いの中、東工大
先週のリベンジマッチ
結局、ほとんどセレブさまにお任せして、
ウエノさんとマカベ姉さんと雑談して帰宅
ウエノさんに提案された実験は、
やばい
まさにライフワーク
定年直前にGJにでも投稿したら、あついよね


体調不良著しいが、
がんばってつくったスタートアップが、
「カラー禁止」
だったということで、
お仕事させていただきます
ぐはぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]