忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
今日も論文をシコシコ
完全に迷宮入り
夕方になって先生に相談
「とにかく出してみよう」
という方針では一致
そうしよう!!


お昼サッカー
「短くて速いパスを繋ぎたい人」
「じっくり持ってコースを探す人」
『リスタートでズバッと行きたい人』
『完全に相手がひいてもいいから繋いで繋いで崩したい人』
「前からコースを限定してボール奪取したい人」
「ひいて守ってゴール前を固めたい人」
そういう【こうしたい】って意思を持ってプレーをしてる人同士で、
まずはその日のコンセプトを決めてよ
ボクみたいなその日のコンセプトに合わせようと思ってる人は、
そういう人たちのコンセプトの相違に挟まれるから、
肉体的・精神的負担が大きいんだよー
みんなが楽しくやるためにも、
そこのすり合わせはお願いしますよ

相手チームは、最終ラインにゼニ、ポストにシノダさんで、
「ロングをポストに入れて他の人たちがそこに走りこむ」
ってコンセプトが明確だった
たしかに放り込みのサッカーでサッカー自体に面白みがないのかもしれないけど、
みんな楽しそうにイキイキやってた
そういう方がステキなサッカーを展開するよりも重要なんじゃないかな


ボージョレ会
U教授が、
「嫁同伴じゃないと来る必要なし」
とおっしゃている
しょうがないので、
本郷帰りのヨメを中野新橋まで迎えに行き、
同伴で参加、ヨメは早々に実験に復帰
ボージョレはやっぱり薄い
そもそもワインはやっぱり体に合わない
チーズはおいしいし、チーズとワインは合うんだけどね

気象のイトウ君がワイン通っぷりを披露していたので、
積極的に潰しておいた
ああいう若い芽は早めに摘んでおかないとね
なんてことはないんですよ
またコンディションのいいときに飲もう
アスカを呼んでイトウ君も混ぜて、
「お酒通が選んだ特別うまい酒を楽しむ会」
を開催したいなぁ



トレーニング
11/16  新宿往復 やっぱり一日休むと膝から下が弛緩するのか、痛い
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]