忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
お昼にステラ「花まる」で回転すし
うまい
いいねぇ
いい

止まらぬセキと格闘しながら、
飛行機
風邪で耳が腫れているせいか、
痛い
耳抜きもままならない
まじで痛い
死ぬかと思った
そんな間もセキは止まらないし・・

ヘロヘロで海洋研に辿り着き、
親分方に報告をした後、
バーベキュー

壮行会だということで参加しましたが、
時間になっても炭がおこっておらず、
ものすごく不満
もうね、
マジで不満
許せないね
お土産のホッケとイカを食べてもらえたが唯一の救い
イシガキさんは、あいかわらずヤバイ発言を連発
あんなに連発できるのもある意味では凄い
ちゃんと付き合うイワモトはやっぱ良いヤツだ

わが家のわが布団はやはり落ち着く
うん
もう少し東京に滞在したいなぁ・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]