忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[385] [384] [383] [382] [381] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
6/27
下船の翌日、
液体窒素はこんだり、
ちょいちょいとお使いをしたりする
夜はちょきさんと0次会後、
レグ12の決起集会へお邪魔
ちょきさんグダグダ
家まで連行


6/28
ちょきさん叩き起こし送る
そのままヤナッチと久米島

フェリー内で出会いあり
カワナ君とサトちゃん
色々とお話して、
島内で車に同乗させてもらい、
お昼も一緒して、
名刺交換などして、
お別れ

夕方までヤナッチとビーチ
すごく遠浅で、
サンゴも死にまくりで、
水に入るとキレイじゃない
水がぬるい
でも南国気分

再合流したサトちゃんらと夕日
酔っ払い親父の進言通りに進むとえらいこっちゃ
でもキレイ
ナイス親父ども

晩御飯
飲み会
記憶なし
いい酒だった、はず


6/29
おきる
意外と二日酔いじゃない

はての浜
キレイ
しかし入ってすぐに、
食われた!!
魚におなかを食べられた!!
みんなが餌付けしたせいで、
魚が人間慣れしてるからだ
アホども
しかし痛い
めっちゃ痛い・・・・
テンション下がって、
もう海に入りたくなくなる
その辺でボヘー
往復のジェットスキー、
速過ぎ
目が開かない
呼吸ができない
80km/h出てるらしい
マジではえぇ
ココが一番楽しかった

島で人気の「モーニング」って店で、
冷やし沖縄そば
正直どうなの!?って味
残念
暑くて熱いのをヒヨったのが裏目だ

帰りのフェリーもカワナ君たちと
ウノしたりしながら
行きに比べればあっという間だったような気もする
下船後、お二人とお別れ
サトちゃんの連絡先を聞き忘れ、
なんだかムショウニ悔しい
サトちゃん、ココ読んだら連絡ちょーだいね

晩御飯は、
ジャッキー
ニューヨークを、
レアでいただく
スープはあいかわらず不思議な味
肉はウマイ
隣の客がベリーレアを注文してた
次はアレにしよう


6/30
ヤナッチと本島ビーチツアー
トロピカル→サンセット→伊計島大泊
はじめから伊計島に行くべきだったか・・・
キレイでよかった
結局ナンパはできなかったねぇ
ヘタレだからねぇ
Jefでまったりしながら色々とまじめなお話
ツタヤでDVD借りて解散


7/1
キンタコ⇔ブックオフ⇔トキ邸で一日を終える
長田の交差点は、
ボクにとっては、
神だ


7/2
トキ邸をお片づけして、
みっちーと合流し、
なつしまへ
荷物を積み込んで、
一日分の荷物だけもって、
国際通りへ

現在スタバ
なぜか飛んでる、
セキュリティーロックのないYBBに勝手に接続
やばいと思いながら、
そんな感じ

明日からはまじめに航海
今回は働くつもり
今晩の宿は決まってないけど

7/7(or8)に奄美大島入港
当日に帰れれば、
帰ってしまいたい気持ちもあるが、
一方、
「積み下ろし」で一日滞在する可能性も
むむむ・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]