忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
薬を抜いたせいか、
木曜夕方からかなり体調(アトピーさんです)が悪化してきたので、
早退して自宅療養
金曜はお休みして、自宅療養
土曜はヨメの希望でJAMの一般公開に連れ出され、
母親がきたので最低限のおもてなしだけして、自宅療養
日曜も自宅療養

体調は土曜が悪化のピークで、
肉体的にも精神的にも、
人前に出られる状態ではありませんでしたが、
まぁ約束していたことなのでしょうがないです
こういうのを断ち切ってまで治療するのは「違う」からね

しかし、
三日半ほぼ自宅療養したかいあって、
なんとか出勤できる状態にはなりました
本気で向き合って治すと決めた以上、
やりますよー




海洋研webに先日の博士懇談会の写真が載っていて、
ボクのスライドの、
「ら抜き言葉」ならぬ「ら過剰言葉」が、
ドカンと載っていました
恥ずかしいったらありゃしないワン
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]