忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
ジャムの健康診断で、
はじめてのバリウムを体験
そんなにまずくない
普通にプロテイン飲んでる感じかな

発泡剤でゲップが出るけどガマンしろ、と言われ、
ガマンしているつもりになっていたら、
ただ息をしてないだけだった
死にかけた
その後はゲップが出そうになることもなく終了
グリングリン回るの、楽しいね

下剤が切れたころに出発し海洋研
オシャフネ氏と前向きか後ろ向きかわからない雑談
いずれにせよ、様子見ですな

タダにちょっかいかけに行ったら、
あいかわらずグチグチ言っていたが、
もう4本目の論文を書いているとのこと
ペース上げてきたなぁ
根がマジメだからやりはじめると強い

表層論文は先に黒潮だね、なんて話も
とにかく向こうに気づいてもらわねばならないので、
まずは国際的な雑誌に投稿しましょう


夜は新宿でサノさんヨコヤマさんの文科省賞パーティー
コウチャロウがあいかわらず一流の下っ端で、さすが
下っ端オーラがあふれ出てしまっているからしょうがない
それが魅力

カギさんとは、
まかないを食べ過ぎてバイトを首になった話と、
ミドルネームをQにしてはどうかという提案とをした
なんのこっちゃ

アサミ・キヨピーさん・ホリグチ・コバヤシなどOBOGも参加
みなさんお元気そうで何より

二次会、というかコウチャロウを労う会は、
タゾエモンとマナブーと四人で沖縄料理
不思議な四人の関係だが、
これはこれでアリよね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]