忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431]
セレッソは家長が先発で、
香川・乾とセクシースリーシャドー
特に家長のデキがすごく良かった
シンプルにさばくもタメを作るも思いのまま
ボールを失わないとわかっているから、
香川が裏のスペースを狙うフリーランニングを炸裂できるわけですね
代表でしか香川を見たことがなくて、
足下で受けてヨーイドンでドリブルするイメージだったのですが、
この日のように裏に抜けつつ受けると良さが引き出されているように思います
元祖セクシーの乾くんは、もう少し動き方の勉強が必要だね
スペースをつく動きが全然できてない

対する湘南は徹底してディレイ&ウェイト
飛び込まず距離を置いて見る
その間に守備ブロックをギュッと絞って囲い込む
家長の散らしにはやられていたけど、
香川の仕掛けはほぼ完封していたのです
しかし、
最後の最後、
ようやく追いついた後の後半ロスタイム
この日、唯一の香川の振り切り成功が決勝ゴール
勝ち点1が手の中からするりと抜け落ちました
悔しいね


ということで、
家長いいよーいいよー
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]