忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
ハハとアネがやってきた

東京に用事があり、ついでだから会いたい
と、聞いていたので新宿で待ち合わせ
約束どおり、HDD-DVDレコーダーを買ってもらう

買ってもらう、とはいえ、その代償として、コチラは家に固定電話を設置している
決して使うことの無い固定電話を
設置を懇願したハハ自身さえもかけてこない固定電話を
この固定電話、ボクが料金を払い続けている
ひと月あたり2500円ほどかかっているので、このまま3年間暮らすとなると、
DVDレコーダーなんて屁でもないわけだ
どういうこっちゃ

しかも、アレだけ断り続けたのに、家に来られた
まったく、何様だ
ボクの実家には自分の部屋が無かったので、
家族に部屋に入られる
という経験自体が初めてで、マジでイヤだった
今でもむかついてる
で、早々に南台から追い出し、本郷に行ってもらった
お兄様、押し付けて申し訳ありません
ボクはもう耐えられませんでした


海洋研に戻ってからは論文をチェックしてみたり、なんだり
やらなきゃならないことは山積しているが、とりあえず船までに
1.ガス抽出の道具確認
2.申請書をガモさんに提出
3.ISI関連のあれやこれや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]