忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149]
重水素ラベル同位体平衡効果微生物培養実験最終章第一幕
窒素食いメタン菌ちゃん
前日昼に仕込んだ前培養も朝一でばっちりハエハエで、
ムヒョーとか思いはじめたものの、はえず
重水素は食べにくいのかしら
うーん、困ったちゃん
お昼に見てもやっぱり元気がないので、
仲間増やしドーピング
ここから一気にハエハエ
重水素こってり培地はダメだったけどね・・・

23時に採取して、
24時にいったん帰宅
4時起きで出社して処理して、
6時にヨメと朝ご飯を食べるため帰宅
7時の出勤にあわせて一緒に出勤

最終章は第三幕までの予定だったけど、
このまま終了になりそうな予感
好みのRedoxが中途半端なヤツは調整が難しい!!


航海プロポにコメントがついて、
そうだよね、なんて思う部分については仲間を補強
急遽ヨシオさんに電話して「よろしく!」なんて言ってみた
突然で申し訳ないものの、
なんとなく面白い研究ができそうな気もする
これは「研究打ち合わせ」が必要かな?なんて
プロポはもう締め切り
あとは運を天に、です
日本熱水化学王家勢揃いでの聖地巡礼航海という裏テーマ
ぜひとも実現したい
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]