忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
皆さんが心にぐっとくる文章を書いていらっしゃるが、
少なくとも今のボクにはムリだす

90年代懐メロカラオケ、楽しくいけそうですねぇ
ボクらって中学入学以降(1994~)ってちょうどCDが普及して、
かつカラオケ文化が中高生に開かれた、
まさにカラオケ世代なんですよね

あぁ、行きたいナー
とにかく熱唱したい!!
翌日凹むほどノドを酷使したい!!
今から腹筋を鍛えなおしておこう


WBCについも書いておこう
監督が原に決まるのはしょうがない
もうそれでいいや

選手選考について
イチローは絶対に入れるとして、
MLB組から松井とか岩村とか、色々な人の名前が出ていますが、
そんな連中なんかよりもよっぽど必要な、
絶対にいれるべき選手が一人います
それは【田口壮】です
日米での経験・野球頭脳・短期決戦で必要な小技・意外性・他選手からの信望
どれをとっても絶対に必要ですよ
トルシエがゴンと秋田を呼んだように、
年長でキャプテンシーを発揮しつつチームをまとめる役割を担う、
こういう選手が必要になります
これについて異論があるヤツはかかってこい!!
バカヤロー!!



イントロが確定した、ような気がする
還元性気体・生態系・分布、みたいなキーワードで
ダレの研究?って感じだけど、
農学博士になるためだ、しょうがない



もう一度
「実験たのしー」とか、
「データ出さなきゃ」とか言っている君や君へ

実験はいいから早く論文書け書けビーム!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]