忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]
昼サッカー!
きれいに生えそろった芝生
(ソフトボールの外野部分)
雨でむちゃくちゃ滑ったけど、楽しかった!

さすが外人さんで(?)、
みんな球際がうまいし鋭い
そしてパスしない
一人むちゃくちゃ上手いのがいたけど、
こいつは本当に一切パスしない
だからこっちもパスしなかった

終わった後にエリックって名前の、
イングランドって感じの顔したオヤジから、
「靴のサイズ教えろ、貸してやる!」
と言われたので、来週からはスパイクでできそう
すばらしい!
ただ、週三回のうち、
水曜はサンプリングがあるから出れないのよね

あと、12:30から14:00ぐらいまでやるんだけども、
汗がひかなくなるので、
仕事には復帰出来なさそう
今日もそのまま帰宅してシャワー浴びてゴロゴロです


仕事?なにそれ?おいしいの?
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]