忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
Steve's Pizzaの前にある床屋で散髪
フロリダから来たマークさん
とりあえず、
「Back and Side, short, OK?」
「3mm, only lower part, OK?」
「top is as you recommend, OK?」
みたいな要求(?)をしてみた
「OKOK」
と言われたのでお任せすることに

バリカンは「クリンパー」らしい
「あぁ、それでやってくれ」
って言ったら、
全部バリカンだけでやられた
ハサミ一切使わず
逆に凄い

襟足部分を剃られたけど、
剃り圧がすごい
刃を押しつける感じでグリグリやられた
これまた逆に凄い

仕上がりはだいぶイマイチではあるが、
最低ラインの「横と後ろを短く」が実現したので、
まぁ良いということにしよう
元々そんなに期待していなかったし、落胆はあまりない
$16と言われたが、
チップとか良くわからんので$20払っておいた
なけなしのキャッシュが飛んでいった

買い物してから帰宅
お昼を食べてアメフト見てたら寝ていた
たぶん2時間ぐらい
起きてネットして夕飯食べてネット
ダラダラ
途中、少しだけ論文とプレゼンの修正
明日は論文の図に集中しよう


10/7に出発したので、
これで丸一ヶ月
そろそろ寒くなってきて、
手持ちの服装では朝がつらい
思い切って服を買うか、しのぎきるか
土産ついでにWHOIパーカーでも買おうかしら


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]