忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
「DC1 書けない 申請書」
で検索してここに辿り着いた方が二名もいるようです
えぇっと、がんばってください

しかし、「書けない」って検索するってのは、
どういう意見を求めてのことなんでしょうか・・・・
まぁ、「書けた」で検索しても参考にはならないでしょうが・・・・

ためしに
「DC1 書けない 申請書」
でググッたら、
昔の日記がヒットしたので自分で読んでみる
締切の前に東京で就活したり、
29時まで飲んだり、
結構ムチャクチャな生活をしてたみたい
いろんなことに不満を抱えてるみたいだし

ちなみに、
いまだに、
「熱水 水素」
とか、
「成層圏 二酸化炭素」
とかで来てくれた人はいません

しかし、
「海洋研 つらい」
で来られた方はおられます
海洋研になにかしらの夢を見ている受験生だったとしたら、
ごめんなさい
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]