忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
体調が回復しない
モヤモヤが続く
なんなんだろう
死ぬほどつらいわけではないのが、
逆にいやらしい

そんなこんなで、
まったく論文が書けないまま、
タゾエモンとまったりお昼して、
新宿へ

まず携帯
使えないのはカメラだけなんだけど、
やっぱり何かと不便なので買い換えようと思い、
ドコモショップに行ったら、
「修理」
なんてものがあることを知り、
色々と店員さんと相談した結果、
修理に出しました
直る故障なら5000円で修理
直らない故障なら無料で返却らしいです
直らず返ってきたら、
いよいよ買い換えます
今は代替機を使っていますので連絡はとれます
カメラも使えます!!

その後はヨドバシでバリカンを購入して、
デジタル一眼コーナーで遊ぶ
どこぞの小僧が、
インサイダー疑惑のあるバブリーマネーで手に入れて、
上機嫌で使っているようだが、
うらやましくなってきたぞ
D4を想定しなければ今すぐにでも買うのだが・・・
保留
ユニクロで下着関係をそれぞれ購入し、
18時開始の会場へ

いやいや、
あいかわらず皆いい奴らで
アベチャン広島
コモリシアトル結婚
ならっちつくば
それぞれがんばってくださいな

こりゃ二日酔いだなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]