忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
11月2日
MS
キャリアのブランクが(おそらく)GC14BのFC、Airポート内のリークだと断定
今のところ、ブランクも下がり問題なし
さて、これでCFできるかどうかだが、さてさて


コバ会
なんとなくだが、お元気になったようで、なにより
これと言って特に話すことが無い、まぁいつもそうなんだけども、
でも、なんやかんや話してると、なんだかいい感じに、うん
まぁ、そういうことなんだと思う
二次会
アベチャン、モリッちゃん合流
覚悟はしてたが、やはりお泊りの流れ
アベチャンのお悩み激白、みんなにはすでにダダ漏れ、そんなアベチャンがステキだ
他人のグダグダしたグチなんて、気分いいはずなんて無いけど、
アベチャンのそれは、なんだか心地良い
それは多分に自分と近い立場や境遇、思考であったからなのだろうと、思ったり思わなかったり
たとえアベチャンの悩みは伝わって無くても、
だからって何も見てなかったわけじゃないと思うよ
むしろ、積極的な接触が無かった分、他よりも、ずっと見ててくれてたはず
まだ修士の仕事に満足いかないで悶々としてるなら、戻っておいで!!
すずかけ帰還
コバさんベッドをコバさんが使用、普通のことだけど、なんだか違和感、まぁいいけど
グダグダと話し、おねむ、いい加減に寝ないと死んでしまう
ということで、2時半就寝


11月3日
4時半起床、5時までゴロゴロ
5時過ぎ、すずかけ台→青山→西新宿、で帰宅、着替え、荷造り、海洋研、バス
8時過ぎ、新宿で新幹線購入、はやて自由席無し、指定席空席無し
8時半頃、はやて乗車、通路地べた、コロキの準備
12時半、青森着、ソルマック投入
13時前、ケータ・コバヤッサン・マエダッチ合流、ホテル青森
14時過ぎ、ちょろっと就寝
16時、起床、シャワー、会場へ
17時、結婚式
  お色直し三回、200人弱、ステージ、司会者と、式のランクは高いのに・・・
  BGMはケツメとか湘南とかアユとか、そんな感じ
  列席者はノータイ、ハット、シャツ出し、喋り倒し
  大事なマミコの結婚式だと思うからこそより腹が立つんだけど、
  一方で、大事なマミコが選んだ大事な旦那の大事な友人のわけだから、という気持ちもあり、
  やるせない感じで、なんだかモヤモヤ、おめでとうと素直に言えない自分が大人気ない
21時、二次会、完全アウェー、柔道関係の友人は常識有りで助かる
24時過ぎ、三次会終了
25時、やっとこさ就寝


11月4日
7時、起床
7時半、朝ごはん
8時、シャワー中にコバヤッサンが!! 追い返す、すまん
9時、出発、なぜかドライバー、まぁ、助かりましたが
  八甲田山、伍長の銅像、あんたは生き延びたんかい!!
  奥入瀬渓流、紅葉と渓流、滝がなんとも良い風情
  十和田湖、乙女の像断念、残念
  キリストの墓、キリストは晩年を日本で過ごしたんだって!!
  八戸、せんべい汁、うまいけど、麩だよね・・・
17時前、お別れ、お見送りありがと、また遊びに行くからねー
21時、帰宅、ブヒー、就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]