忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
塩検瓶洗い
途中で気持ちが折れる
大体準備できてきてるんじゃないかな
という話をしたが、まだまだホワイトボードの項目は消えない

18時待ち合わせだがブラブラしようかと早めに出る
と、電話がかかってきて
早めにはじめるとのコト
結局17時集合で開始
はっちはあいかわらずパンパンで、髪が伸びてた
イジリサンはなぜかTシャツ一枚で、寒そうだった、頭も
前チャンは、あくまでボクの記憶からの相対評価だが、どことなく洗練されてた
一軒目、居酒屋
二軒目、鉄板焼き屋
三軒目、にんにく屋(あさの合流)
四軒目、HUB(チョキさん合流)
イジリサンのオケ仲間と合流
アメリカでお世話になったコイデさんもおられる
初対面の人もいるし、強いお酒も飲んで、で、楽しい

帰り道でポリスマンに捕まる
「酒気帯びだね」
って言われたから
「いや飲酒です」
ってこたえておいた
適当に喋ってたら、見逃してくれた、良かった、うん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]