忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
D棟で古いピンガーを二つ発掘しました
本当は3つあるらしいのですが、2つしか見つかりませんでした
残念です

NO.1のピンガーは、中に電池が放置されたままで、
電池が白い粉を吹いてました
この粉、なんなんでしょうね
中にあったダミーセルだけは取り出してアセトン拭きを、
残りは水で一昼夜浸け置きすることにしました

もう一つのピンガーは、ネジがバカでした
ネジがバカなので接続も不安定で、
接触部が破損していたりしました
でもムリヤリはめ込むと動くので、復活させることにしました
観測のオジサマが新たにネジを掘ってくれて復活です
NO.1のダミーも利用し、見事に二個一で正常なピンガーを作製できました
うれしいです
船に持って行きます

D棟で、新品のベビコンの箱を見つけました
無機のエリアに置いてあったので、
未開封でしたが開けてみました
中身は、ベビコンでした
ツツミさんに聞くと生元素のものだと言います
しかしミヤジマさんは知らないと言います
どうしましょう

今日のサッカー部では前半キーパーポジションでした
走れないので、ダイエットできません
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]