忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136]
朝からプロポ
内容がぐらぐらふらふらしているんだけど、
落ち着くところになんとか着地できた感じ
あとは詰めていく
しかし時間はもうない



午後は培養容器の洗い物
おさぼりのツケ払いですな
青ブチルが固くて指の皮がむけた
アベマリさんありがとう



相方が出張してきているというので、
品川駅17:30集合で飲みに
実は相方と二人で飲みに行くのはこれがはじめて
札幌で2年半一緒に住んだけど、
生活時間は違うし、
遊ぶのも別々だし、
二人とも家で飲まないし、
だったからね
本当にどんな展開になるか読めなかった
変に緊張してたし

しかしまぁ、
実際に会って飲みはじめてしまえば、
そこは時間と空間と時代を共有したもの同士ですから、
色々と話すことはつきないのですよ
はじめの店を2時間制限で追い出された後に、
普通に2軒目に行きましたよ
合計5時間ぐらいかな
会社のこと、家族のこと、そして人間のこと
なかなかに興味深く聞けたし、
相方も非常に満足げに聞いてくれていたので、
本当に心地よく楽しくうれしかった
持つべきモノは友達、というのはコレを言ってるんでしょうなぁ




忙しくて疲れていると、
ここに書く分量が減って、
内容が記載的になってしまいます
今日は気分が良いので多め
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]