忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
朝から論文のアブストを書き、
あらためてアブスト製作能力の低さに愕然
でも、もうそれはさておき、
通し読みでチェック
今回は「外部期限」のある原稿なので、
せめて人質にできる状態には仕上げておかねばならないのだ
もちろん、
人質ではなくお嫁にやるのが良いのですし、
そうなるかどうかはボク次第なんですが・・・


MSに関する事務書類の作成
カツヘイさんの遺書(?)を頼り、
比較的すんなり
先方との電話折衝も織り交ぜつつ


チバケ要旨
一部の人だけが面白がるネタですが、
どうやら今回は、
「沖縄の熱水のメタン」
の話になりそうです
しかし、
結局ここに至ってしまいました、という感じです
まぁ、
初代酒井均から連なる熱水化学王家の筋モノにとって、
避けては通れないテーマではありますが、
あらためて自分が「沖縄の熱水のメタン」に手を出していることに、
おかしいやらなんやらです


西のI氏が気を吐いている
お世辞抜きでカッコイイね
なんとか食らいついていかねば

『ボクが彼の様子を見て思うように、
 誰かがボクの様子を見てそう思っていると思うと、
 そう思わせ続けるようにあり続けなければならない』
と、身が引き締まる思いなわけです
変な文章ですね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]