忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133]
専任者の緊急招集があり、
理事でもあるラボヘッドにご挨拶
この顔ですよ、というぐらいのもの
よろしくお願いします


ひさびさに昼サッカー
ヘロヘロ
8/1までに体力を戻さねば


午後はNSFの要人(だと思われる人)
話にグイグイ食いついてくる感じで、
なんだか疲れてしまった


論文はもう最後の調整
だと思ったら、アブストがなかった
危ない危ない


夜はナミちゃんがお泊まりに来たので、
早々に帰宅して少しお話
しかし疲れがえらいこっちゃなので、
客は放っておいてさっさと就寝


チバケ忘れてた
学会発表って、
「原著論文発表」じゃなくてもいいんだろうね
むふふ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]