忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
朝ごはんを築地で食べたい、
という要望におこたえして、
8時から築地へ
うにやいかが食べられるようになったことで、
ボクの食の幅も広がっており、
今回は海鮮丼を二軒はしご
どちらもおいしかったでふ、むふ
自分達へのお土産は練り物と卵焼き

たくさん食べたせいで頭がゆるくなり、
オフにすることに
仕事を持って帰るために海洋研によったら、
なぞのインドネシア人夫妻にからまれる
「あやしいもんじゃない」
「中をただ見たいだけなんだ」
って、
あやしすぎる!!
「staff student以外立ち入り禁止ですよ」
と伝えたら、
「じゃあ5分間studentにさせてくれ」
とか言い出して、
もうめんどくさいのなんの
結局、むこうからパスポート・名刺・職員証を提示してきて、
国立研究所の教授さんであることが判明
行き先もヨメの研究室ということで、
ちらっとだけ案内し帰ってもらう
なんだったんだ・・・・

おうちに帰って、
エミュレータでゲーム
「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」
やりだしたら止まらないよねーー

20時から新宿で同期忘年会
シミズ・カマタで開始
東口ピラミッドで集合し、
西口のもつ鍋屋、は混んでて、
結局、十徳
21時過ぎにサクラコが、
22時過ぎにカネコが到着
何年たっても変わらないのは、
お互い様ですなぁ
やっぱり、楽しいもんです
結婚式では汚い汚い芸を披露しあうことを約束して解散
どうなることやら


すごく素晴らしいオフでした!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]