忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
朝、
中華風に仕上げたうどんに、
前日のマーボー豆腐をかけて食べようと思う
なんか具が足らないので、
えのきをさらっと湯に通してトッピング

食後、
猛烈な吐き気がきてちょっぴり嘔吐
この時、鼻を物が通過

ココから先、
花粉症のような感じで、
水っぽい鼻水が延々と出て、
くしゃみが止まらない

佐野研でHe測定している間も止まらず
集中力を欠いた状態だったせいか、
ガラスクラッカーがクラッシュ
測定強制終了

デスクワークに戻るも、
とてもじゃないけど集中できない

タダ壮行会の焼肉
タダ・イワモト・コウチャン・トウナイ君
あれやこれや話しながら、
しっかりと飲み食い

帰宅するとヨメに「鼻うがい」をすすめられる
もう22時とかだったけどやってみると、
なんとなく効果があったような感じ


一番の原因は「生えのき」がアレルギー性鼻炎を引き起こした
でも、ネギや唐辛子が鼻に入ったせいとも考えられる

しかしまぁ、
花粉症の人って、
毎年これがやってきてるのね
大変ですなぁ・・・・


トレーニング
12/7 上記の後遺症で鼻が痛いのでお休み  そろそろマジメに走りますから!! 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]