忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
と、意気込んで迎える日曜
しかし、前夜の勧誘むなしく、やはり遊び相手おらず
しょうがないから、朝長めのフテ寝
とはいえ、8時には起床
やることがないので、9時には海洋研
結局、毎週同じパターンだなぁ

前日に思いついたことを英語に起こしてみる、まあまあ
ポンプの圧は下がらず、何が原因だろうか
トラップ?? オイル?? とりあえずもうしばらくは様子見だなぁ
船で破壊したラインの修復、これはただちに

なんとなくの、このままじゃいかんと思い、一念発起、帰宅
家でやること無いのでプール、沖鳥以来
三角筋前部が弱ってる、あとおっぱい筋も
フィニッシュのプッシュが弱い
キャッチからしっかり連動させなきゃね
渋谷区民大会の案内、中野区は??

松屋、ダメ店員、味噌汁足らず
BECKコンプリート、最後は一般価格で
ほてってだるい体を横にして、またもBECK一気読み
その後もビデオをHDにダビングしながら、ひたすらダラダラ
ダラダラしすぎたせいか、朝長寝したせいか、寝れない
明日は3時からWC決勝なのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]