忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
「テロリスト」
「娼婦」
とののしったとか、してないとか
で、世の中の方々
「人種差別だ」
「下品な挑発はスポーツマンシップに云々」
この人らはスポーツしたことあるんかねぇ
試合中の小競り合いで挑発するのって、普通じゃないの??
ってことで、マテラッティに非はないわけですよ


キャプテン翼を読んで、の感想、らしい

ロナウジーニョ(ブラジル代表)よく知ってるよ!マンガに出られてとても光栄
ジラルディーノ(イタリア代表)翼が歩んでいた道こそ僕らの夢そのものだったんだ
トレゼゲ(フランス代表)いつだって僕のイメージの中には翼のゴールがあったんだ
ピルロ(イタリア代表)三杉のオフサイドトラップを思い浮かべて練習した
ザンブロッタ(イタリア代表)岬を見てモテる方法を懸命に研究したものさ
トーレス(スペイン代表)スペインの子供達が持っている共通の夢じゃない?
カフー(ブラジル代表)日本のサッカー場は僕らのより100倍広いのか?と思ってた
ガットゥーゾ(イタリア代表)
GKやっているヤツは若林、それ以外はみんな翼ファン。
当時イタリア中がそうだったが、俺だけは違っていたぜ。
俺のお気に入りはひとりの勇敢なディフェンダー石崎(Bruce Harper)だ!!
顔もイマイチで、サッカーだって決して上手くなかった野郎だが、
でも間違いなく最高に好感の持てるアイツのことが俺はたまらなく好きだったんだ。
仲間を思うアイツの優しさに俺は心打たれていた。サッカーだけじゃなく、
人生においてもまた、あんなヤツの存在が絶対に必要さ。
ああいうヤツがいてこそ仲間の輪ってものができあがるってことを、
あの野郎が、まだガキだった俺に教えてくれたんだ!

ガットゥンいいねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]