忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
ダラダラと夕方を過ごしてしまい、
G+のNOAH後楽園中継を見逃しました
なんとか間に合って見れた三試合をば

第6試合
バイソンvs太田伊藤
ハンディキャップマッチがどんなもんかと思ったが、
本当に予想通り
予想通り過ぎるのだがおもしろい
単純にバイソンが凄くて凄くて
でも、外人が英語でマイクしてしまっては、
観客ポカーンです・・・

第7試合
三沢小川vs田上谷口
最悪
三沢組が得意の連携をちょいちょいと出して、
それで終わり!?ってフィニッシュ
うーん
最近、三沢の良い試合を見ていないなぁ

第8試合
モリシヨネシオvsROD
RODタイムはNOAHには馴染まないのかなぁ
でも地方では絶対喜ばれるだろうしやってほしい
TAKAさんのギャグが時々サムイのは別問題
肝心の試合
モリシが凄い
間とか貫禄とかが完全に外人レスラー
存在感が桁違い
ヒップアタックやぶちかましだけで拍手もの
それにひきかえヨネシオ
お得意ムーブをするのは良いんですが、
「あれやってこれやって」
ってのがミエミエで気持ちが乗らない
シオは海外遠征で何も学べてないなぁ
RODはまだペースになれてないので、
試合内容の評価はおいておこう
そんなに良くはなかった

客入りが良くなかったと言われていますが、
特に話題を振りまいているわけでもないし、
平日開催ですから仕方ないのではないでしょうか
ただ、三沢からベルトをはがしましょうよ



へたにミムスとか、
言い出すもんじゃないですね
ボチボチ準備します

インターリッジの何やらに申し込もうと思っているのですが、
英語が不安で足踏み
最終的にはきっと出すんだから、
出してしまえばいいんですが、
足踏みです
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]