忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
大槌行きの準備をしてます
本当にむこうで仕事できるだけの物品は揃っているのか
もう一度、確認してみます


サッカー
「考えてやると守備が楽しい」
と誰かに言われたことがあるのですが、
本当にそんな感じがします
自分のチームが攻められる様子を、
後ろから眺めるのが凄く勉強になっています
そこはまだ、
とか、
そこで行かなきゃ、
とか
実際に自分が前の方にいたら、
そんなに視野を広く保てないんでしょうけどね・・・
後ろから見てるイメージで前からプレッシャーをかけたいです
今の課題
あとは、
永遠の課題の、
足元
サッポロの師匠の元で修行したいと思います


ミスチルのアルバムを聞いていますが、
全体に甘ったるくてイマイチです


布団乾燥機にかけ、
カバーを洗濯しました
快適!!


冷蔵庫でレタスが朽ち果てています
どうしたものか
捨てるしかないんですけどね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]