忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
プルーム論文が返ってきました
Reviewer1人がMajor、もう一人がMinor
A-Editorの判断はMinor
MajorのReviewerは兄弟子(?)の九大の"J-I I"氏です
MinorのReviewerも"I like author's interpretation"と言ってくれている
なんたるごっつぁん
早々に片付けてしまおう
自分的締め切りは6/20
やるしかないっす!!


という状況だったんだけど、
テレビがおもしろそうなので、
むしろ早々に帰宅


ボクシング
バレロがKO狙いの前半3ラウンドは、
バレロの左に嶋田の右がうまく入っていたんだけど、
その後バレロが小さく速く打ち始めたら、もうダメ
長谷川は余裕の勝利でしょう
倒して勝つと言っていて倒して勝ったんだから


合間にサッカー五輪代表カメルーン戦
相手のやる気がなかったのはさておき、
前線からのチェックはよかったです
森本のプレーははじめてみたんですが、
爆発ダッシュでのディフェンス・ボールの引き出しはさすが
ややおさまりが悪いけど、
早くボールをはたくサッカーをする分には問題ないかと
あと左サイドは作れてたね
それに比べて右が・・・
梅さん、ダメね
ゲームの流れが途切れる
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]