忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
パワポをいじる
このままだと11分で、
例を示すと12分10秒ぐらい
通常であれば11分コースでダラダラしゃべるんだけど、
今回はチャレンジということで、内容多め
吉と出るか凶と出るかは本番のお楽しみ
うそ、練習次第です
がんばります

でも、
なんだかやる気がいまいちなので、
ブックオフ
カペタ一気読み
やっぱええわー

お昼はゴロゴロしてから部屋の片付け
これから二週間はまともに家で生活できないからね



19時からスカパーでオシム復活インタビュー
内容はさほどでもないけど、
いちいちめんどくさいあの言い回しがうれしい
左手が麻痺で動かないみたいだけど、
ひとりで歩いて登場してたし、
現場復帰もありえるかな、という印象
無理はしてほしくないが、
日本サッカー界に光をさしてほしいという願望もある

ボクシング世界戦
西岡は5回目の挑戦で戴冠
サウスポーで右を当てつつまわり、タイミングを見て左
中盤まではこのスタイルだったが、
終盤はかなり正面からの打ち合い
それでもかわしつつ当ててたのはさすが
でも、相手が前に来るタイプだときついかも

新井田は、相手が強すぎた
超速ボクシングを繰り出したにもかかわらず、
前後に大きく開いたスタンスからゴンゴン打ち込まれる
あの圧力はすごい
名前忘れたけど、
きっとすごいチャンピオンになると思われる
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]