忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
今週日曜(あと二日!!)に迫った東京マラソンの、
参加者受付にいってきました
ゼッケンなんかを受け取ったり、
という作業です
ちなみに国際展示場、東京ビッグサイトです


同じ会場で東京マラソンEXPOが開催されていて、
協賛企業やスポーツショップなど、
様々な催しがあったんです
その中の、
アミノバリューのブースで、
義妹(になる予定)のメグミが働いているので、
ヨメと仕事っぷりを見学してきました
あ、
写真が手元にない・・・
せっかく撮ったのに・・・・

で、その後は会場をぶらぶらして、
限定グッズなどを買いあさり、
せっかく休暇をとったので、ということで、
汐留経由で赤羽橋
東京タワーを観光



さて、
マラソン走行中ですが、
テレビで見ても街頭に来ても、
おそらくボクを発見することはできないでしょう
しかし、
ランナーはICチップを装着して走るので、
5kmごとに通過タイムが記録され、
リアルタイムでweb公開されていきます
方法は、
このサイトにアクセスして、
ボクのランナーナンバー「43747」で検索をするだけ(らしい)
これを見ながら、
やられっぷりを楽しんでください
コースの紹介やなんかは、
たぶんテレビで事細かにやってくれるでしょうから、
そちらをご参照あれ


目標ですが、
はじめの30kmを3時間以内で走り、
あとはそのとき次第
せっかくなので、
道路のど真ん中から見る風景を、
出来る限り写真におさめようと思っています
このため、
タイムは予定よりも遅くなるかも
と、
はじめっからエクスキューズしておきます



2/16 最後の練習、本番の格好で、15分強の強めのウォーキング
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]