忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
バレンタインは重要な投稿日です
M1- AnalChem投稿
M2- 受験
D1- 成層圏GRL投稿
D2- 成層圏ACP投稿
このペースでいきたいところ
年度末に突入する前に投稿するのは、
たぶんいいこと!!
年度明けに返事が返ってくると考えると・・・・ですが、ね

とにかく、
むこうから連絡があるまでは、
すっかりとお空のことは忘れて、
海底のことを考えています

いや、
先に考えるのは、
なんともうこの週末まで迫っている東京マラソン
調整は順調ですが、
サッカーのダメージがなかなか抜けず、
このままだとやばいです
目論見ではそろそろ回復します


今年度のメンバーで初の集合写真撮影
まぁ、こういうのもしておかないとね



東大の博士が無料になるとかいう件について、
本部に電凸

1)新聞報道された博士課程生の学費無料化は、
新聞報道の先走り
まだ何の決定もない
少なくとも現時点では「何も話すことは無い」状態である

2)従来通りの学費免除申請は受け付けているので、どうぞ

3) 2)の申請において、
学振DCとして独立会計申請をすれば、
半額免除は確実
しかし、全額はおそらく期待できない
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]