忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
生観戦ではワーストです
いやー、まいった


アンダーカードで特筆すべきは小川組vs金丸組
安定感が違う
こういうjrの戦いはアリです
みんながみんな、後述の人たちみたいなのは、
正直どうかと思います
青木は迷走中か
荒さが粗さになってる
それでも今日のベストバウト

丸藤飯伏vsKENTA
良い試合ですが、
丸KENのからみへの期待がでかすぎる
二人は明らかに次のステップへむかおうとしてる
別格
飯伏と石森は動きが良かった
タッグだけど1人ずつが良い動きをすれば、
変に合体攻撃をしなくても良い試合になる
丸藤の言う1+1は1+1でしかない、ってことかな
飯伏のたたみかけは圧巻!!
今日のMVPでしょう

コタビンvsブリブラ
最悪です
前の試合で極限の飛んだり跳ねたりをしたのに、
それに劣る飛び技で試合をはじめちゃう
普段ならいいけど、
試合順を考えなきゃダメだよ
コンビネーションも学芸会的にしか見えず、
気持ちが伝わってこない
マルビングダグダ
お約束連発
もうね、ダメ
コタロウはドラゲにでも移籍すれば??

表彰式
KENTAコメントいいね
それに比べコタロウは・・・・
入場から退場までに、
何度か丸KENで耳打ちしてた
内容が気になるところ

GHCタッグ
色物タッグが本物王者へ
ってフリなのに、
色物のバケの皮がはがれて、
しょーもない試合に
5分もたたないうちから「終わらせろ」コール
たしかに

GHC
老人の学芸会
全然ダメ
早くベルトを手放してー
高山はやめてー
モリシー!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]