忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
要旨書き
先生にお渡し
返還
お直し
寝かせることに

MSのPCいじり
正直もっとも苦手な分野ですが、
わかる範囲でコツコツと解剖して、
ようやく辿り着いたけど、
うーん
やっぱり電源みたい
中古品を買ってHDとThermoボードを入れるが良し

海の日ポスター
もうちょい早めに言ってくれれば、
グダグダだった週末にグダグダとできたのに・・・
期限3日
2日で仕上げよう

航海ポロポ打ち合わせの依頼
まぁ、9月末の学会発表が2ヶ月繰り上がったってことかな
期限1週間
週末の飲み会次第か!?

タダ帰還
三人でお好み焼き
意外とうまいが、
意外と高い
ビール1杯でけっこうダメージ

帰りしなにサワちゃん、ゼニーと合流
離脱したが再合流でラーメン
誘いは断らないので行ったが、
食事はしてたし、
眠いし、
で、
テンション低かったです
ごめんなさい
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]