忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
前夜3時半頃までまったりしていたが、
クルレポ書いてないし、
ってかデータどこにいったかわからないし、
5時起きして海洋研

でも、
シャワー浴びたりしても頭モヤモヤしたままで、
ほとんど何もできないままバスに飛び乗る
追浜のなか卯で朝ごはん
カツ丼とはいから
おなかいっぱい
専用バスに乗り無料でJAMSTECへ
9時ちょうど着

冷蔵庫の試料用のクーラーボックスが無い
ヤマナカさんボックスに入れ込み事なきをえるも、
こんなことあってはならん!!
なんやかんやとして、10時半に海洋研へ出発
トラックに同乗しラクチン

テニスに向かうツツミ氏を捕獲し皆を呼んでもらい、
先生を含め総出で荷物を回収

その後はごはん、荷物の片付け、ピンガー探しなど
サッカーはとてもじゃないけどできないのでお休み
お茶の時間を過ごして、
18時前には帰宅
何もしてないなぁ

代表戦に起きたけど、
すでにリードしていたので、
寝た
結局、12時間以上寝たなぁ


失敗するのはいいけど、
反省はしてほしい
もう、心の中ではリーチです
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]