忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
午前中はトウナイ卓で二時間ほどお話
野蛮と茶番はルールの制約がキーポイントか
若者が内向きで外来者に対して排他的であること
外角低めに投げられない技術と外角低めに投げ分けなければならないことを知った自分
ストライクであれば良かった過去の自分からのステップアップともどかしさ
大人の世界を見せない大人と、
大人の世界を知らないまま大人になっていく子供
などなど
メモしておけば、
本が一冊書けるかもね


昼から新宿でアレコレ
ユニクロではほしいサイズが無く、
GAPでは色味がちょっと違う
うーん
保留
西口の本屋でまったり


飛鳥亭で忘年会
金箔入りの日本酒など
ではそろそろ鍋に、
というところで姉さんから電話
マッチー鍋の日だった

急遽、鍋を袋に入れ、
巣鴨から新宿へ、タクシーで海洋研へ行って二次会
ナミハさん、ミキさん、ハツヤマさん、ヨシコさん、ウエマッサン
やんややんやで0時まで
途中から原因不明の大腹痛
ヘロヘロでございます
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]