忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
プルーム論文の最終修正
そろそろオッケーか
お返事にも取り組もう


夕方からサッカー部の試合
出版業界最強らしい新潮社
20分×4

1stクォーター
スド主将が決めたフォーメーションで試合開始
ボクはワントップ
相手のラインが高く、ハーフラインぐらいまで持っていかれる
序盤はセバ・コガと前に張りつき気味になり、
その後ろとの距離が長くなりすぎた
下がり目の位置でプレー
ほとんどの時間を押し込まれて何も出来ず終了

インターバルで裏にほしいことを主張
スド君がトップ下に入る

2ndクォーター
良い立ち上がり
一番前のギリギリのところで張れた
裏へのパスも数本通ったし、
二本ぐらいはシュートも打てた
後になって思うのは、
ここで決めておけば・・・・

3rdクォーター
中盤がハマ・ハシハマ・ワキと豪華になり、
かなり中盤を支配できてきた
右サイドの銭からのクロスボール
反応して飛びついたのだが距離があわず触れず
しかし後ろにいたセバスチャンがしっかりと詰めてゴール!!
途中交代で休憩

4thクォーター
相手の最終ラインがすばやく上げきれなくなってきていてチャンス
しかしこちらも足が動かなくなってきていて、
なかなか裏にボールが出てこずはがゆい
そのままなんとか逃げ切り試合終了

なんといっても、
ゼニ・ヨシダ・オカ・ツジノの最終ライン+GKシノダの堅さがすごかった
最前線に張っていて後ろの守備には参加できなかったが、
気持ちが揺さぶられるほどの寄せだった
ああいうものを見せ付けられている以上、
前に残っているボクは決めなければならないよな

何はともあれ、
祝・大勝利 byヒコイチ
です!!

あちらさんは相当悔しかったようで、
再戦が近々行われるとか


汗だくのまま地下鉄へ
しかし、
飯田橋テラカオスwwwwで、ギザ迷子wwwwでした
大江戸線乗り場から東西線には入れないみたい
なんとか乗り、日本橋で銀座線にシフトして、新橋のTAPA
懐かしい面々が揃っていて萌え萌え
ジュンちゃん・アサノ・キド・チュンは久しぶりだ
みんな相変わらずだが、
少しずつ変わっていておもしろい
平日で、しかも9時半頃からの参加だったのであまり長居できず
また今度やりましょう!
しかし、
この求心力はどこから・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]