忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]
毎年恒例のソフト大会ですが、
今年はもう、
絶対に化学部門での出場はムリなので、
方々にお願いして、
物理-化学連合にしてもらいました
8チームが7チームになるので事務局には迷惑をおかけしていますが、
いっそのこと6チームにすればいいんでないか、
などとも思った次第です
まぁ、
そこはボクが口を挟むところではないので・・・・


久々にオーモリから連絡
コンノwebの幸せそうな写真を見て、
「そちら入籍まだですか?」
とのこと
まだですよ、はい
結婚宣言は昨年10月でしたが、
諸般の事情、主にボクがヘタレの学生なせいで、
入籍は来年2月を予定しています
宣言から入籍まで1年半というスパンがあり、
またヨメとは別居状態ですので、
「やるやる詐欺」のような状態ですが、
ちゃんと入籍しますから
あら、
何の話だかわからなくなってきた
ようするに、だ
ボクは式で写真を撮ってもwebで公開はしませんよ、ってこと、かな
いや、あるいは。。。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]