忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
帰り際に献血車につかまり、
「運転があるので」
と言い訳するも、
「ちょっと休めば大丈夫」
と、
ものすごく強引に献血をさせられました
どんだけ血がほしいねん!!
って思ったけど、
あのような田舎で不測の事態があってはと考え、
協力する
終了後に普通の人より多めに飲み物をくれた
得したような気分


10時出発
高速入ったあたりから強烈な眠気
たぶん血を抜いたせい
普段なら押し切るところだけど、
さすがに休憩
シバタ君が運転したいというので、交代
ペーパードライバーのシバタ君あいてに、
まるで教習所の指導員のように振る舞い、
高速を走らせる
休むために交代したのに、
むしろ休まらないし、
目も覚めてくる
まぁいいや
30分ぐらいで慣れてきた様子で、
1時間半やって交代
どうやらものすごく運転が楽しかった様子なので、
もういっぺん代わってあげる
かなり上達して安心できるので、
助手席で本を読む、楽チン


埼玉県に入ったあたりで交代
山手通りの下を走ってる高速がカーナビに入っていないという不測の事態だったが、
なんとなく看板伝いに行き、
無事ゴール
荷物を降ろして、
レンタカーを返却
研究室への土産が好評の様子
よかったね
しかし、
あいかわらず陰気というかモジモジな雰囲気
うーん
どうにかならんかなぁ


おうちに帰ってばたんきゅーでした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]