忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
後輩が下船するということで、
荷物の引継ぎがてら、
JAMSTECへ

イジさんとちょいと会い、
キミノを眺め、
マサキさんとあいさつなんかして、
一緒に帰る

色々と話を聞いたが、
概ね楽しかったようで、
なにより
これから死ぬほど乗せられるんだろうけど、
これはこれ
それはそれ
出来る人に仕事はいくのだと思えば、
なんとなくがんばれると思うので、
がんばってくださいな

久々の陸飯ということで、
やはりジャンクに、
天一でラーメン
きつい

そのままサッカーに参加
きつい

札幌行きのカウントダウンは、
実は札幌なんかではなく、
沖縄行きのカウントダウンなのだ
やびゃい

ヤブヘビもかましてしまった
仕事は増えるばかりですが、
できるところに仕事が集まるんだと言い聞かせて、
自分を励まして、
がんばります
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]