忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
翌日7時羽田発だというのに、
カゼの時のお礼のため、
牛角で、
閉店まで、
イクちゃんと、
めちゃめちゃディープなコイバナを


5/31

家の片付けや札幌・那覇の準備がほとんどできていないので、
1時前に寝たのに4時に起きて準備
色々と不安だけど時間がきてしまい、
しょうがないので出発
なんとか飛行機に間に合い札幌へ

飛行機から見る北海道はやはりステキ
コンチャンに札駅まで迎えに来てもらい北大へ

まず、
第一関門の会談をする予定だったけど、
すんなりと実験室へ入り、
ラインの整備をお手伝い

その後、もろもろのお話をする
だいたい問題ないようで、
とにかくめでたい

一応、前日入りという設定なので、
測定はせず、
アメちゃんの動きを確認

晩御飯はもちろん瀋陽飯店
あいかわらず
ステキ
マットレスを購入して泊り込み準備を万全に

夜はのりんち
ひさびさで疲れた


6/1
朝からまじめに出勤して、
色々と

おっさんちでシャワーのあと、瀋陽飯店
未来がクリアになるのはいいことだ

なんだかマスの具合が悪い
その辺はおまかせして、ダラダラ
うーん、良くない
ハズレキャストを測定するがマスが安定しない
翌日検討ということで1時すぎ就寝


6/2
7時おきで実験
いまいちダメ
こまっちゃんが来たら相談することにして、
サッカー
声出しすぎてつかれる
ミスしまくってごめんなさい

戻ってきてこまっちゃんに相談して、
色々と対処して、
もうコレでムリならしらん

現在測定中
ハズレのつもりだったけど、
あらためてデータを見ると当たりかもしれない
そんなキャスト1を測定中
22:30
今夜は長いか????

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]