忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
二日かかると思ったが一日で終わった
ガス多いからと装着した巨大バッファーを、
生物水の抽出の時もご丁寧につけてしまっていたから、
薄いほうは測定できませんでした・・・
しかし、
2,3の試料でバリエーションが見えたこと
むしろ他の試料で均一であったことは好感の持てる結果です
議論したいですが、
もっと巨大な敵がいるので後回しです


成層圏論文、一気に三者から連絡
英語ちゃんと書け!!
そもそも内容が!!
10日以内に返さなきゃrejectです!!
どれもこれもその通りで、
もう気が滅入ってきました
つらい・・・
これがD論とは関係ないなんて・・・

って言っても、
論文を通す努力・実力は、
きっとD論を下支えしてくれる、はず!!


あぁ、
胃が痛い
自分の無能さが悔しい
完全に努力不足のせいだから歯がゆい
努力しますから「精神と時の部屋」を用意してください


プレゼン準備も・・・



おとといおさふねたんじょうび
ひめごりっぷく
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]