忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
海洋研に戻りすぐソフトボール会議
組み合わせじゃんけん
男のグーで勝利
ニーノさんが出場できる日程を選択
予選第二試合は、
ヨシローさんとニーノさんのエース対決、かな

すばやいお返事がトーマスさんから
ぱっと読んだ感じ、返答が求められているのは二つ
なんとか返事をしたい
しかし、
こちらは富士山往復をし、
睡眠時間が山頂でのうたた寝5分という状況
とてもじゃないけど思考が働かないので、
とりいそぎ共著者にコメントを転送し帰宅、即就寝@冷房
12時間まるまる寝てましたとさ



今後の予定
9日夕方 関西入り、実家泊
10日午後 ワダエイタロウ先生シンポ
11日午後 京大生態研でセミナー発表
12日 終日休暇
13日 昼過ぎに帰京

その後
秋の学会用にデータまとめ、考察
D論についてそろそろまじめに(章立て)
同位体観測データ論文(10月頭からにしよう)
ラボが片付いたし同位体の仕事をやらせてみよう
修論のまとめについて相談
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]