忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
日中は、
「世界中の熱水でdD測ったらこんなんでした」論文を日本語で
D論が日本語なので、
日本語→英語か、
英語→日本語か、
悩んだが、
日本語で論文を書いたことがなかったので、
日本語で書き始めてみました

ドラフトを手元で作成してからWordで打ち込み
打ち込んでいく間にゴロゴロ場所がかわったが、
大体はこんなもん、という感じに
沖縄の詳細データがないとなんとも言えないが、
おおよそまとまっているのではないかと
イントロ作りがあるのでしばらくは論文読みが続くのかなぁ


17時からカツカワさん送別サッカー
カツカワさんはすぐに捻挫でOUT
若者vs年寄り
1点も取れず完敗
きっとやりたいことが一致していなかったからなんでしょう
もっと味方同士の距離を短く、
前からプレス、
という作戦で月曜日に再戦、の予定

直後から送別会
終始なごやかな感じで
こういう場をマジメにセットできるゼニはマジメだ
そこはえらい、ほんと


途中で抜けてタダ・イワモトとなぎや
イワモト快気祝い兼タダ壮行会
理由はなんであれ、
この辺の気の置けない友人と飲むのはいいもんだ
もしかしたらうちの兄を取り上げたのが産婦人科のイワモト爺様かもしれず、
タダのオヤジとうちのオヤジはビジネス上の知り合いかもしれないという、
またしてもなんとも狭い世界だなぁ、という感じ


だいぶ飲んだけど、
帰りに500mlのスポーツドリンクを歩きながら飲み、
家ではウコンの力を借りたからか、
二日酔いはない
「これをすれば二日酔いにならない」ってのを構築しないと
もちろん「飲まない」以外の方法で・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]