忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
ここ数日、体調不良で倒れてました

以下は自分のためで、
汚い表現も出てきますので、
それでも読みたいという変わったお方のみ、
「つづきはこちら」クリックして続きを読んでください




+ + + + + + + + + +
水曜朝
二日酔いのせいか、熱っぽい感じ
昼ごはんをいっぱい食べれば治るかと思い、
フィレンツェでオムライス
卵がかなり生で食べていてやや気持ち悪かった

14時頃
だんだんつらくなってきて院生部屋で一眠り
余計に具合悪くなる
熱を測ると38.5度
やりかけの測定だけなんとかしかけてギブアップ

東横に緊急避難
1時間ぐらいして嘔吐
ついに39度

こんちゃんにお願いして北大病院へ
うざい看護師とボクよりも若そうなやる気のない医師でなえる
「インフルではないからカゼでしょう」
とよくわからない感じで帰らされる
この夜は座薬をぶち込み就寝


木曜
宿を変えて引き続き寝て過ごす
熱は38度をキープ
このころ(もっと前!?)から便は水しかでない
ほんとに蛇口を開けたような感じで水が出て行く
吐き気をこらえて米を食べているのだが、大丈夫か
とりあえず熱を下げるのが先決と思い、
ゲリは後回しにして、
ガブガブ水を飲んでおく
座薬は入れられず
汗もほとんど出ない
ずっと布団の中で一日を過ごす


金曜
熱はじょじょに低下
ゲリはまったく水のまま
市販の下痢止めを買いがてら温泉
あっためれば何かが変わるかと
しかし変わらず
熱は37.5度程度まで落ち着く
厚着をしてテレビを見たりなどして過ごす


土曜
下痢止め効果なく、水のまま
体温は37度を下回る、こちらの回復は順調
多少頭痛があり、咳をすると響くが、
これはこの熱が出る前からもそうだったので、
とりあえずしょうがない



カゼではなく、
実は食中毒かなんかが原因では、と思えてきた
そうだったら、悲しい
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]