忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
ボクの申請書、おもしろくない

「自分の申請書のくだらなさに気づいていれば大丈夫」
と人は言うけども、
これはもう、
本当に面白くない
困った

ボクが面白いと感じているのは、
生物活動への同位体の応用の部分、
生物地球化学なんだけど、

意識している読み手は固体堅い地球化学者
うーん
この乖離を埋められるほどの技術は持ち合わせていない


夕方は伝票関係でテンヤワンヤ
もうえらいこっちゃで、えらいこっちゃ


夜は新歓で「きときと」
雨の中、やや遠くではあったが、
皆さん「おいしい」と言ってくれたのでうれしい
やっぱり美味しいものを食べなきゃダメですよ
〆のラーメンをしてしまい、そこは反省
でもラーメンをすすりながらのお話は有意義だった、はず
サワちゃん、ごめんね


あちらのドクターはすいすいと、
あちらのドクターはピリピリと、
それぞれ「結婚作業」をこなしている様子
こちらはどうだろうか
明日、式場が決まるらしい
サワちゃん、ごめんね


遠くアメリカから、
ブログにコメントをいただく
本当にうれしい限り
彼もまた、
近くにいれば「茶飲み友達」になってもらいたい存在だ
コメント、ありがたくチョウダイします
がんばります
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]