忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
月曜提出で木曜返却
どうだ!!
うらやましいだろ!!
arcがarkだったり、
自動詞他動詞時制などが適当すぎる
人に見せるならそれぐらいはしっかりしなきゃ

とはいえ、
真っ赤だけども、
しっかり見てもらえた愛情がうれしいし、
なによりこの素晴らしいデータが陽の目を見る日が近づくのがたまらない
5月中投稿という目標(むしろマスト)を目指し、
シコシコがんばります


さて、
GC実験ですが、
具合悪いです
やっぱりマシンの推奨する範囲で測定をしないと、
ダイナミックレンジがアホです
ということで、
カラム温度低めで測定できるように、
比較的ライトなカラムをチョイスして、
さらに短めに作ってやりました
また基礎実験です
ま、一度経験してるのでサクサクいくとは思いますが・・・
フィールド10日前でこの緊迫感の無さはなに??
ってぐらい、
ノンビリやってます
ダメだよ!!

サンプリング法の問題は色々と検証していますが、
「溶存ガス濃度既知の水」
ってのを作ることは出来ないので、
なんとかムリクリやるしかない
ゴム栓をなんとかしなきゃ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]