忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]
 停電操作
MAT君もDELTA君もしばしの睡眠
無事に目覚めれば良いが、
永眠になったらシャレにならない
(月曜朝の時点で大丈夫なとこまできました)

GCQMSの方は焦ったブーマナさんがアレしてしまった感じだが、
まぁあちらは開けて見られるので問題無かろう

伊平屋論文最終読み直し
前日に話していたことも折り込もうかという気分
ハットリ君論文が引用できる形なら言うことないが、
とりあえずはキムラ論文にしましょうか

総説の方は2月末にチョキさんに渡すはずだったんだけど、
伊平屋との兼ね合いで遅れてしまっている
これはヤバイ
早くせねばね

ヨメが退院
アゴ部分が当社比3倍に膨れあがっている
痛そうだし、痛いらしい
プリンとか蒸しパンしか食べられないご様子で、
しばらくは自分のご飯は自分で調達せねばならない
まぁ、それはそれでありがたいわけですが・・・

土曜の午後は海洋研@中野で関東若手ウンタラ会
評議員の仕事っぽいことをする
何かを発信することも大事だけど、
その前段階として考えてみるキッカケというのも必要なんじゃないかな
お酒の肴は、
「できないヤツとどのように接していくか」
というような、
どこかで最近聞いたような話で、
理想と現実の狭間に悩み苦しむ人が熱く語っておりました
「キミは優秀だからいいよね」
って言われると、
なんとも言えない怒りと悲しみに震えるけど、
めんどくさくなったら、
「そうだね。ボク優秀だからね。キミより努力してるから、ははは」
って言ってしまうしかないと、
最近そのように思っています
と、
そんな話をする場を用意してくれているヤマグチ君、おつかれさまです
今後もがんばって続けてください


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]