忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
いえ、知人が
ボクはまだ結婚すらしていませんので・・・


なんだか聞いていて悲しくなる、
憤りを覚える、
そんな話でした

男女関係のもつれや行き違いはあると思います
それはもう、各々の判断による部分と、
相手に対する自分の努力不足という側面があるので、
まぁ一概にどちらが悪いとか、
そういうもんではないと思うのです
男女関係が問題の離婚は、
まぁしょうがないです
ボクの考えですが

でもねぇ、
男女関係ではなく、
一組の共同生活する人間同士と考えたときに、
超えちゃいけない一線はあると思うんです
相手の尊厳を傷つけたりってのは、絶対ダメ
誰よりも近くで努力している姿を見ているのに、
その裏で舌を出すような行為は許しがたい

たとえば、ですが、
二人が一緒になる前の色んなことを、
二人で乗り越えていくというのはわかります
でも、
一緒になるのをいいことに相手に色々なことを押し付けるのは違うでしょ
それは本当にぜんぜん違う
ダメ

ボクは、
保証人のハンコは自分の子供の分にしか押しません
それは子供がやらかしたらそれはボクのせいだから
それを被るのはボクの責任だから



朝に白鳳に乗ってた小僧たちが帰還
昼に附属の大学生とサッカー
日中はお話をして、
夕方からまたサッカー
夜は息抜きでブックオフ


仕事せい!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]