忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744]
伊平屋北熱水、掘削事後調査

掘削直後のシナシナを見ていたので、
どうせ何もないだろうと思って、
終始ラックリモードだったわけですが、
行ってみたら掘削孔からビュービューでした
しかも遠いヤツからも
しかも化学組成もムッフーンな予感です
これは凄いことですぞ

「かいよう」は2003年以来で7年ぶり2度目
独特の四次元殺法的な揺れに惑わされたものの、
これまた独特のお食事を堪能し、
沖縄とはいえ2月は寒かったものの、
娯楽室はアツイマンガがいっぱいでした


下船後、那覇から羽田、伊丹と飛び、
京都で結婚式に参加
0時過ぎまで飲んで5時に起きて始発で帰宅
ふらふらですが、
明日から通常営業です 
げふん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]